氷見創業支援パンフレット「NEW HIMI」が配布されました!

\氷見創業支援パンフレット「NEW HIMI」が配布されました!/

氷見市内で新たに創業された方や市の創業支援サポートを紹介する創業支援パンフレット「NEW HIMI」。

Himi-Bizを運営している氷見まちづくり協議会が毎年発行しており、この度第4弾の配布が開始されました!

今年度はコロナウイルスが5類へ移行したこともあってか例年よりも創業相談が多く、Himi-Bizでも計15件以上の創業をサポートさせていただきました。

個性豊かな創業事業者の取り組みや、充実した氷見の創業支援サポートを知ってもらい、氷見で創業したい方を増やしていくためにも今年もパンフレットを作成させていただきました。

第1弾「NEWHIMI」:https://himi-biz.net/2021/03/30/1495/
第2弾「NEWHIMI」:https://himi-biz.net/2022/03/01/3109/
第3弾「NEWHIMI」:https://himi-biz.net/2023/03/01/5025/

今回は、過去最多の18事業者が掲載されています!

広報ひみ3月号と一緒に市内全家庭に配布されているほか、県内支援機関・市内公共機関などにも配架されています。

ぜひパンフレットを片手に、創業事業者のみなさんのお店を訪ねてみてくださいね。

(氷見創業支援マガジン NEW HIMI) ※画像をクリックください