氷見創業支援マガジン「NEW HIMI」を創刊いたしました♪

\氷見創業支援マガジン「NEW HIMI」を創刊いたしました♪/

コロナ渦の中で新たに創業を行った事業者や氷見市の創業支援サポートを紹介するパンフレット「NEW HIMI」を作成し、氷見市全家庭に配布を行いました♪

昨年は新型コロナウイルスの影響で苦しい社会情勢となる中、Himi-Bizでは新たに一歩を踏み出した新規創業者の皆さんをサポートしてきました。

氷見市内・外に個性豊かな新規事業の数々を知ってもらえるよう、新規創業者の創業についての想いや、助成金・創業支援サポート内容を紹介するパンフレットを作成しました!
4月の広報ひみと一緒にご家庭に届けられておりますので、ぜひご覧ください!

(氷見創業支援マガジン NEW HIMI) ※画像をクリックください

4月には創業支援の一貫として、新たに「自分のお店を持ちたい」という人をサポートする「チャレンジショップ break」がオープンとなります!
先日オープニングセレモニーが行われ、出店される「サカナとサウナ」さん、「RAINBOW style」さん、「氷見つの遊び場」さんのお披露目+ミニマルシェが開催されました。

引き続きHimi-Bizでは、氷見の街で自分らしく働きたい!という方を応援していきたいと思います◎