祝!相談件数4,100件を達成!(I lash salon meme.さん)

\祝!相談件数4,100件を達成!(I lash salon meme.さん)/

2020年6月よりオープンした氷見市ビジネスサポートセンターですが、先日累積相談件数4,100件を達成しました!

記念すべき4,100件目の相談者は、I lash salon meme.さんです。

I lash salon meme.さんは、2023年8月にオープンしたプライベートアイラッシュサロン。

「me time(自分時間)のお手伝い」をコンセプトに、まつげパーマ・まつげエクステなどの施術を行われています。

歴8年のオーナーが一人ひとりの要望に応じられるようしっかりとカウンセリングを行い、目元の形やまつげの状態を見極めながら最適な施術スタイルを提案。

特にまつげパーマに力を入れており、自まつげの魅力を最大限に活かした、美しい目元を長くキープできると好評なんだそうです。


(Instagramより)

また、ゆったりとした自分時間に浸ってもらえるように施術を行うため、お客様もリラックスして眠ってしまう方が多いそうですよ。

Himi-Bizではこれまでにも創業に向けて店舗コンセプト設計や、ロゴ・HP制作などをサポートさせていただきました!

4,100件を達成したこの日は菊地アドバイザーが、作成したHPのSEO対策やInstagramの効果的な活用方法についてアドバイスさせていただきました。

引き続き全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
I lash salon meme.
・住所:氷見市鞍川1799−1
・TEL:050-8892-8206
・HP:https://select-type.com/s/ilashsalon-meme
・Instagram:https://www.instagram.com/meme0_821/
*************************