ボーノ・ペッシェさんがKNBで紹介されました✨

\ボーノ・ペッシェさんがKNBで紹介されました✨/

Himi-Bizに来られているボーノ・ペッシェさんが、4月7日のKNB「週末ドコいこ?かがやきトリップ」で紹介されました!


(以前相談に来られていたときの様子)

▶Himi-Bizのサポートの詳細:https://himi-biz.net/2023/03/22/5126/

日本の飲食店で働きながら、イタリア・イギリス・オランダなどヨーロッパ約20ヵ国を巡り、現地の方から郷土料理を学んでこられた吉澤さんご夫婦。

そのときの旬の素材に合わせて作る世界の郷土料理は、どれも絶品ばかり!
最近では氷見産イノシシなどを使ったジビエ料理も提供されているそうです✨

ぜひ氷見に訪れた際には、ボーノ・ペッシェさんに足を運んでみてくださいね。
(大人気のため、事前に予約されることをおすすめします!)

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
ボーノ・ペッシェ
・住所:富山県氷見市南大町1-3
・電話番号:0766-74-7001
・Instagram:https://www.instagram.com/_____buono_pesce____/
**************************