写真スタジオをPRするパンフレット作成!(千本松賢一写真館さん)

\写真スタジオをPRするパンフレット作成!(千本松賢一写真館さん)/

Himi-Bizにお越しいただいている千本松賢一写真館さんが、Himi-Bizの相談により、広報パンフレットを作成されました✨


(以前Himi-Bizにお越しいただいたときの様子)

千本松賢一写真館さんは、2021年より高岡市山町筋の古民家にて写真撮影スタジオ・レンタルスペースをオープン。

「本人も気付かない内面の輝きを引き出す」をモットーに、ヘアメイクアーティスト・カラーコーディネーターなどとタッグを組み、これまで年間200人以上の撮影を行われています。

昨年には、シニア向けお見合い写真撮影サービス「婚活支援サービスU70」を開始!
多数のメディアで紹介されました。

【メディア掲載】
2月15日 ライブBBT

Himi-Bizでは、高森アドバイザーのもと、広報パンフレットの作成をサポート!

レイアウトや、伝えるべき要点の整理などを支援し、この度千本松さんご自身でパンフレットを作成されました。

パンフレットはHimi-Bizにも配架しています♪

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
千本松賢一写真館
・住所:富山県高岡市木舟町38山町茶屋2F
・TEL:090-6272-2777
・HP:https://ksembommatsu.wixsite.com/photo-studio
・Instagram:https://www.instagram.com/k.sembon/
**************************