「Bizが居てくれてほっとする」アートギャラリー大黒屋の黒田さんからの声✨

\「Bizが居てくれてほっとする」アートギャラリー大黒屋の黒田さんからの声✨/

先日お越しいただいたのは、アートギャラリー大黒屋の黒田さんです。

黒田さんは、築108年の町家を改修し、若手アーティストの応援や、まちの賑わいづくりを目指す一棟貸し古民家ギャラリー「アートギャラリー大黒屋」を2022年3月にオープンされました✨
1日5,000円(土日8,000円) で一棟まるごと借りることができるほか、学生は2割引で貸出可能など、若手アーティストに嬉しいサポートがついています。
Himi-Bizでは、ギャラリーコンセプトアドバイス、ロゴ・内覧会チラシ作成サポート、SNS活用法のアドバイスなどトータルでサポートをさせていただきました。
サポートブログ:https://himi-biz.net/2022/03/09/3149/

Himi-Biz相談件数2,000件を記念して、黒田さんにHimi-Bizを利用してみての感想をお聞きしました✨

「達成2,000件 Bizが居てくれるだけでほッとします。まさか!?の時のBizです」
という感想をいただきました✨

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

◆事業者概要
アートギャラリー大黒屋
・住所:氷見市中央町14-10
・TEL:090-9761-4345
・インスタグラム:https://www.instagram.com/daikokuya_himi_imamati/

—————————————–
◆氷見市ビジネスサポートセンターHimi-Biz
場所:富山県氷見市本町14-7
💻:https://himi-biz.net/
📞:0766-75-3640
📩:info@himi-biz.net
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
—————————————–