動画で想いを伝えるお手伝い!「お祝い動画サービス OIWAI」サービス開始(KAGEさん)

\動画で想いを伝えるお手伝い!「お祝い動画サービス OIWAI」サービス開始(KAGEさん)/

Himi-Bizに来られているKAGEさんが、コロナ禍で会えない大切な人へのお祝いメッセージを動画で伝える「お祝い動画サービス OIWAI」サービスを開始されました!

KAGE代表の多古さんは、中学生の頃に「iPod touch」を手に入れたことをきっかけに、人の移り変わる感情や思い出を形に残すことができる”動画撮影”にのめり込み、独学でスキルを学ばれたそう。
一度は住宅会社に就職したものの、「動画というメディアを通じて人々がもつ感情や想いを伝えていく仕事がしたい」「自身のクリエイティブの力で地元氷見市の魅力を発信し、地方のマルチメディアのクオリティをあげていきたい」という夢を叶えるべく、2021年末に21歳の若さで独立されました。

現在は、映像撮影・編集業を行いながら、写真撮影・編集、広報チラシの作成なども手がけられています。


(先日開催した事業承継のイベント内でも、KAGEさんの動画を活用させていただきました♪)

今回は、コロナ禍で会うことは叶わずとも、卒業式や入学式、結婚式などのハレの日に、お祝いの気持ちを届けたい方をサポートする動画撮影・編集サービスをリリースされました。
人生に一度しかない大切な日だからこそ、プロの技術力で、想いを形に残してみませんか?

【サービス概要・特徴】
・名称:お祝い動画サービス OIWAI
・価格:
(Dio)30,000円  ※動画時間:1分30秒以内
(Enas)50,000円 ※動画時間:3分以内
(Miden)80,000円 ※動画時間:5分以内、次回特典有り

・サービス内容:大切な人へのお祝いメッセージを、プロによる撮影・編集技術で伝える動画作成サービス。メッセージを伝えるだけでなく、日常風景や思い出の場所・モノなども一緒に切り取り、依頼者の想いをカタチにします。

Himi-Bizでは、企画・開発アドバイスのほか、高森クリエイティブアドバイザーとともに広報チラシ作成などのサポートを行いました♪

(広報チラシ)

〈メディア掲載情報〉
・3月26日 北日本新聞

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
KAGE
・TEL:080-6369-0760
・Instagram:https://www.instagram.com/kage_expresser/
**************************