新たな情報発信ツールとしてHPの立ち上げ作成サポート(澤井塾さん)

\新たな情報発信ツールとしてHPの立ち上げ作成サポート(澤井塾さん)/

先日お越しいただいたのは澤井塾の澤井さんです。

澤井塾さんは氷見市で小学生〜高校生までの英語と数学を専門とした塾を30年間運営されています。
1学年最大16名(小学生は6名)の集団授業の形式で行われており、県内有数の進学校や国立大学への合格者を数多く輩出されています。

現在はSNSを中心に情報発信をされていらっしゃっていましたが、今後の塾生募集やアルバイトの募集などにあたり、誰にどのような情報を届けたいか?を岡田センター長と一緒に整理し、新たに発信した情報を集約したHPを作成することになりました。

その後10月よりIT関連の専門アドバイザーとして活動されている菊地さんとの相談にて、HP作成作業がスタート!
どのような項目を入れていくとターゲットに伝わりやすいか?どのような雰囲気のHPにしていくか?などを一緒に考え、無料HP作成サイトを活用しながら澤井さんご自身で新たにHPを立ち上げられました。

今回は立ち上げられたHP内に写真や文章データを入れ込むやり方を菊地アドバイザーがサポート。TOPページの作成、修正を行いました。
引き続きHP完成に向けたサポートの他、完成後の情報発信内容についてなどもサポートしていきたいと思います♪

また菊地アドバイザーは、現在月2回Himi-Bizの相談に対応されていらっしゃいます。
HPをお金をかけずに立ち上げたい…!PCが苦手だから一緒にサポートしてほしい…!
そんなお悩みをお持ちの方はぜひご相談お待ちしております◎

**************************
◆事業者概要
澤井塾
・住所:〒935 -0011 富山県氷見市中央町11-34
・インスタグラム:https://www.instagram.com/sawaharu1231/
・他サイト(塾選び富山):https://jyukuerabi.com/detail/416
**************************