新商品の販路拡大・技術力を活かした展開方法ついてディスカッション(ケンシン工業株式会社さん)

\新商品の販路拡大・技術力を活かした展開方法ついてディスカッション(ケンシン工業株式会社さん)/

先日お越しいただいたのはケンシン工業株式会社の飯田さんです。

ケンシン工業さんは大正7年に縫い針メーカーとして創業して以来、長年培ってきた金属加工技術を活かし、線材加工・建材加工業を行っていらっしゃいます。また加工技術の開発にも力を入れられており、氷見針の製造技術を応用し、針のような細く丸く長い金属の表面を鏡のように研磨する加工技術を開発される等、活動を行われています。

今回は、ケンシン工業さんの技術力を活かした初のBtoC向け自社ブランド商品の販路開拓方法についてディスカッションを行いました。商品ターゲットをどこに設定するのか?メディアへのPR方法の検討を行いました。
また、研磨加工技術を活かした新たな事業展開方法についても話し合い、数ある技術力の中でどの分野を伸ばしていくべきなのか?等についても話し合いました。

引き続き全力でサポートしていきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
ケンシン工業株式会社
・HP:https://kenshin.jp/index.html
・FB:https://www.facebook.com/kenshinindustrial
**************************