パーソナルジムのロゴ作成をサポート!(Private GYM B-styleさん)

\パーソナルジムのロゴ作成をサポート!(Private GYM B-styleさん)/

Himi-Bizにお越しいただいている、Private GYM B-styleさんの企業ロゴが完成しました!

Private GYM B-styleさんは、2022年に氷見市大野にオープンした、完全予約制・完全貸切のプライベートジムです。

オーナーの薮田さんは、大手パーソナルジムで経験を積んだ後にUターン。
ジムでは、お客様一人ひとりにカスタマイズされたプログラムのもと、トレーニングやストレッチ、食事指導、姿勢改善などのトータルサポートを受けることができます。


HPより)

Himi-Bizではこれまでにも、創業全般のサポートや、各専門アドバイザーと一緒に広報チラシ・HP・イベント営業資料の作成などをサポートさせていただきました。
サポートブログ:https://himi-biz.net/?s=B-style

今回は、金森クリエイティブアドバイザーがロゴ作成をサポート!

目指したいジムの雰囲気や特徴を踏まえた、企業の顔となるロゴが完成しました◎

「こんな素敵なロゴが作れると思わなかった!今後はTシャツや看板などにもロゴを活用していきたい」と笑顔で話されていた、薮田さん。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
Private GYM B-style
・住所:富山県氷見市大野1506
・HP:https://bstyle11.wixsite.com/b-style
・TEL: 080-6365-5043
・LINE公式アカウント:https://line.me/R/ti/p/@856iriqj?oat_content=url
**************************