復興支援者向けの特別プランのリリースをサポート!(民宿うら屋さん)

\復興支援者向けの特別プランのリリースをサポート!(民宿うら屋さん)/

先日お越しいただいたのは、民宿うら屋の浦さんです。

民宿うら屋さんは、小境海岸のすぐ近くにある民宿。
目の前が海水浴場のため、夏は水着のままビーチに行くことできます!(温水シャワーも完備)

うら屋さんは浦さんのお父様が創業され、継がれた浦さんも関西のホテルや割烹料理店で修行を積まれてきました。

こだわりの料理は、浦さん自身が仕入れや調理を手掛け、一つひとつ手作りにこだわって作られています。


(民宿うら屋スタンダードプランの料理)

豪快な磯料理は、付出しから前菜、お造り、焼き魚、酢の物、海鮮鍋にいたるまで、氷見産の魚介をたっぷり使用。

旬の魚介の恵みを様々な形で楽しむことができます。
(現在お造りや大漁鍋などは、一人前ずつ提供されています)

正月に発生した能登半島地震では、断水などの影響はありましたが、現在は営業を再開。

今回は、能登半島地震へ復興支援に来られたボランティアの方々などを対象にした、期間限定の特別宿泊プランをリリースされました。

Himi-Bizでは、プランコンセプト立案、広報・PRをサポートさせていただきました。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
民宿うら屋
・住所:富山県氷見市小境44
・TEL:0766-78-1216
・HP:https://himiuraya.wixsite.com/website
・Instagram:https://www.instagram.com/himiuraya/
**************************