完全予約制の割烹料理・鮨店のInstagram立ち上げをサポート!(成希さん)

\完全予約制の割烹料理・鮨店のInstagram立ち上げをサポート!(成希さん)/

先日お越しいただいたのは、氷見市芸術文化館の前にある割烹料理・鮨店「成希」の滝本さんです。

店主の滝本さんは、渡英留学時に料理の道に進み、東京や大阪の超有名鮨店で修行を重ねられた後、2022年に氷見にUターン。
同年7月にお店をオープンされました。

メニューは、おまかせコース(15,000円〜)のみ。
その時折の氷見の旬の素材を活かした料理と握りの提供にこだわられています。

いまでは県内・外から多くのお客様が足を運び、予約は2週間待ちになることも多いのだそう。


(成希HPより)


▶滝本さんの詳細紹介(ひみ街物語インタビュー記事):https://himi-machi.com/1257

Himi-Bizではこれまでにも、店舗オープン時の広報・PR戦略などをサポートさせていただきました。
サポートブログ:https://himi-biz.net/2022/10/27/4457/

この日は、新たに立ち上げられたInstagramの活用方法について東海アドバイザーとディスカッション。

Instagramの特徴紹介や、今後の運用方針、写真撮影方法などについてアドバイスさせていただきました。

成希の絶品料理に舌鼓を打った後は、ぜひSNSで感想をシェアしてみてくださいね。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
成希
・住所富山県氷見市幸町32-31
・電話:0766-74-5151
・HP:https://naruki-himi.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/naruki_himi/tagged/
**************************