磁器作家の海外出品をサポート!(川西知沙さん)

\磁器作家の海外出品をサポート!/

先日お越しいただいたのは、磁器作家の川西知沙さんです。

川西さんは、富山市のご出身。
2020年より氷見市大野に工房を構えられ、製造された陶磁器を国内・外へ出品されています。


(川西さんのInstagramより。可憐で繊細な文様が美しいです…✨)

2020年にHimi-Bizへ相談に来られた際に「いつか海外で個展を開きたい」と語られていた川西さん。

その後、中国での展示会・個展が次々と実現し、富山県知財総合支援窓口(INPIT)さんのサポートにより中国本土の商標を取得されました!
今季の夏も中国での展示会を予定されているそうです◎


(川西さんのInstagramより。中国の個展フライヤー)

この日は、INPITの若木様と一緒に来訪いただき、現状の活動状況について報告いただきました。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
川西知沙
・HP:https://tisa-niwa.jimdofree.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/chisakawanishi/
**************************