自社事業を発信するHPの立ち上げをサポート!(㈲イワサキ住建さん)

\自社事業を発信するHPの立ち上げをサポート!(㈲イワサキ住建さん)/

Himi-Bizにお越しいただいている、㈲イワサキ住建さんがHPを完成されました✨

イワサキ住建さんはリフォーム、解体処理、白アリ調査・駆除、エクステリア工事(家の敷地の外側に位置する空間の工事)など、住宅に関わるさまざまな工事に対応されています。
グループ会社である「ハウジングひみ」では、住友林業の高性能構造材で建てる新築住宅「イノスの家」の建設も行われています。

そのほかにも、解体後の登記や分筆の相談、サッシの調整、雨樋の詰まりの解消など多岐にわたるきめ細やかなサポートが特徴です。

元々は社員の方が作成された自社HPをお持ちでしたが、内容が薄く、なかなかHPの更新に手が回っていないため情報発信力が課題であるとお悩みでした。

Himi-Bizではイワサキ住建さんの強みや事業コンセプトを整理した後、菊地ITアドバイザーとHPづくりがスタート!
必要となる情報の整理や、伝わりやすいデザイン・レイアウトを検討し、代表の太田さんご自身でHPを作成されました✨

HP:https://iwasakihhimi.wixsite.com/house

HPには、取り組まれている事業内容の紹介や、これまで施工されてきた事例について写真付きで掲載されています。
Instagramと連携したことで、HPの更新に手が回らないときでも常に新しい情報がUPされるようになりました。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
㈲イワサキ住建
・住所:富山県氷見市鞍川2045
・電話:0766-72-8611
・HP:https://iwasakihhimi.wixsite.com/house
**************************