新たな広報ツールとしてHPの立ち上げ・チラシ作成サポート(三国音楽教室さん)

\新たな広報ツールとしてHPの立ち上げ・チラシ作成サポート(三国音楽教室さん)/

先日お越しいただいたのは三国音楽教室の三国さん・柿谷さんです。

三国音楽教室さんは氷見市で43年間、「音楽を楽しむ」をモットーに、子どもから大人まで楽しめる音楽レッスンを行っていらっしゃいます。
子どもや大人のためのピアノ教室の他に、大正琴や新舞踊、歌謡教室など様々なレッスンをご用意されています。

これまでは口コミや紹介を中心とした集客をされていましたが、今後のレッスン生募集にあたり、これまでの活動がわかるHPの作成と、広報していくためのチラシを作成することになりました。

その後、菊池ITアドバイザーとの相談にてHPの作成、高森デザインアドバイザーとの相談にて広報チラシの作成をスタートしました。
どのような項目を入れていくとターゲットに伝わりやすいか?何をPRにしていくか?等を一緒に相談し、柿谷さんご自身で広報媒体を完成されました!

▷広報チラシ

HP

今後は、さらなる広報媒体のブラッシュアップと、完成した広報媒体を元に、どのようにPRしていくか等について継続してサポートをしていきたいと思います♪

**************************
◆事業者概要
三国音楽教室
・中央町教室 いきいき元気館前
・自宅教室 氷見市地蔵町
・十二町教室 氷見市農協十二町支所
・HP:https://www.mikuni-music.com/
**************************