\祝!相談件数が300件を突破しました!/

\祝!相談件数が300件を突破しました!/

2020年6月1日(月)にオープンし、6月8日(月)から相談を開始した氷見市ビジネスサポートセンターですが、本日9月18日に相談件数300件を突破いたしました!!

また、相談事業者数も100事業者様を超えることができました。改めて様々な事業者の皆さんに相談に来て頂けたことを、スタッフ一同嬉しく思っています。

記念すべき300件目の相談者はmeeelashの安田さんです◎

meeelashさんは朝日本町でまつげエクステ等を行える完全予約制のアイラッシュサロンを運営されておられます。
中でもまつげエクステのつき放題サービスは、連日予約が入る大人気ぶりだそう◎
その他にも、むくみ解消や生理痛改善、美肌効果もある「よもぎ蒸し」を新たに導入される等、精力的に活動されていらっしゃいます。

Himi-Bizでは売上アップに向けたアドバイスの他、利益率向上に向けたアドバイスなども行っています。
先日、新たに作成されたメニュー表のデザインでは、デザインの専門家である高森さんもアドバイスを行いました。
引きつづき連携しながら、全力でサポートしていきたいと思います!

Himi-Bizでは今後も氷見市の様々な事業者の皆さんと一緒に、氷見市を盛り上げていきたいと思います。
引き続きHimi-Bizへのご協力をどうぞ宜しくお願い致します◎

**************************
◆事業者概要
meeelash
・住所:富山県氷見市朝日本町21-34
・TEL:080-4256-2134
・HP:https://meeelash.com/
・インスタグラム:https://www.instagram.com/meeelash/
・FB:https://www.facebook.com/meeelash-447141895784195
*************************