祝!相談件数が100件を突破しました!

\祝!相談件数が100件を突破しました!/

2020年6月1日(月)にオープンし、6月8日(月)から相談を開始した氷見市ビジネスサポートセンターですが、この度、相談件数100件を突破いたしました!!

開設から約1ヶ月。様々な業種の事業者の皆さんに相談に来て頂けたことを、スタッフ一同喜んでおります。

記念すべき100件目の相談者は柳田漆工(株)の柳田さんでした!

柳田漆工(株)さんは住宅建築材を中心に、小物、伝統工芸品から、山車、神社仏閣など大型部材、金属部品へのコーティングを行う塗装専門企業です。

木目を生かして仕上げる「拭き漆(ふきうるし)」等の高い技術力を生かした大型の塗りを得意とされており、これまでにも太宰府天満宮や寛永寺等の有名仏閣や三ツ星レストラン、空港など全国各地で塗装を行われております。

漆は素材の腐朽を防ぎ、酸やアルカリにも強く、木製品などを長持ちさせることができるそう。

Himi-Bizでは新サービスの展開方法や発信方法についてサポートしております。
今回は新サービスの内容や目的などの整理の他、発信内容などについてざっくばらんにディスカッションしました。
引きつづき、全力でサポートしていきたいと思います!

Himi-Bizでは今後も氷見市の事業者の皆さん方の売上げアップを全力で応援していきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
柳田漆工(株)
・住所:氷見市鞍川766
・TEL:0766-74-0558
・FAX:0766-74-0498
・HP:https://www.yanaida.jp/
*************************