撮影用ブースを導入しました♪

\撮影用ブースを導入しました♪/

本日ご紹介するのは商品の写真撮りなどを行える撮影用ブースです。

新型コロナウイルスの影響もあり中々店舗などでの売上げアップが大変な中、
オンラインでの販売を検討されたり、SNSやHPで情報発信をしようという機会も多くなってきているのではないでしょうか?

HPやSNSに掲載する写真を、キレイに撮影したい!
そんなご要望があった際に対応できるように、Himi-Bizに撮影用ブースを設置しました◎

ライトで明るさを調節することができる他に、背景の色も変えることができるので、お好みの雰囲気で写真を撮影することができます。

今回はたまたまセンターに遊びにきてくださった、
松木菓子舗さんで販売されているバームクーヘン「十重二十重(とえはたえ)」を撮影してみました。

スタッフのスマートフォンで撮影してみた写真がこちらです!

通常のスマートフォンで撮るのに比べて影が少なく、商品がよりくっきりキレイに撮影できています。

また、横からだけではなく、真上からも写真を撮影することも可能です。


(撮影ブースで写真を撮るスタッフの様子)

今回は背景白色で撮影してみましたが、他にもグレー、オレンジ、黒、水色などの背景色もご用意しております。

商品の魅力を発信するのにふさわしい雰囲気、色合い、明るさなどを
ご相談しながら撮影することができます。

SNSで情報を発信したい方、オンライン販売用の商品を撮影したい方、
ぜひお気軽にHimi-Bizにお問い合わせください♪