\英語を使ったクラフトイベント開催をサポート!(ワイアーダニエルさん)/

\英語を使ったクラフトイベント開催をサポート!(ワイアーダニエルさん)/

先日お越しいただいたのは、創業希望者のワイアーダニエルさんです。

ダニエルさんは、アメリカのカルフォルニアご出身で、氷見市在住。
大学院で生物学を学んだ後に、約5年間石川県七尾市で小・中学校のALTとして活動されてきました。

現在は養蜂もされており、今後ははちみつの販売と英会話教室の二足のわらじで起業を検討されています。


Instagramより)

ダニエルさんの初イベントとして、6月22日にsol&marさんで「英語でクラフト〜みつろうキャンドルをつくろう〜」を開催されます◎

ダニエルさんの養蜂場で採れたみつろうを使い、英語を使いながら楽しくクラフトできますよ✨
(英語を話せなくても大丈夫だそうです!)

Himi-Bizではイベント企画アドバイス、広報チラシ作成をサポートさせていただきました。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
ワイアーダニエル
・Instagram:https://www.instagram.com/hanabee_eikaiwa/
**************************