氷見市の事業者の皆様に向けて岡田センター長が講演を行いました♪

\氷見市の事業者の皆様に向けて岡田センター長が講演を行いました♪/

10月20日にあいの宿氷見の勉強会、10月27日に氷見近未来プロジェクトの会議が行われ、岡田センター長が参加事業者の皆様に向けて講演を行いました。

「あいの宿氷見」は氷見市の集客力向上と地域産業の発展に資する事を目的に、常にフレッシュな宿経営の在り方で時代のニーズに応え、個性を生かした食と宿づくりを研究、実践するグループとして氷見の宿泊業の皆さんが集まり、日々勉強をされていらっしゃいます。

10月20日には、岡田センター長と、家具・インテリアのプロデュースを行っておられるCOMPASSさんが勉強会に参加し、新型コロナウイルス後の宿泊業が直面している情勢や最新の空間デザインについてお話させていただきました。

また10月27日には、10年後20年後も豊かで明るく「住みたいまち」「訪れたいまち」として持続できるよう、「人と環境に優しい 海山土が育む氷見ならではの産業創造」を目指して協議をされてきた氷見近未来プロジェクトの最終回があり、岡田センター長より持続可能な氷見のために必要となるポイントについてお話させていただきました。

Himi-Bizでは講演やビジネスのノウハウについての講義依頼も受け付けております。
是非お気軽にHimi-Bizまでお問い合わせください◎