家事代行事業の新サービス開発に向けて意見交換!(合同会社しばたさん)

\家事代行事業の新サービス開発に向けて意見交換!(合同会社しばたさん)/

先日お越しいただいたのは、合同会社しばたの田中さんです。

合同会社しばたさんは、約10年介護の現場で働いてきた元介護福祉士の田中さんと身体に障がいをもつ当事者の方がタッグを組み、2023年1月に創業。

買い物代行、家事、パソコンでのかんたんな事務作業、家電の設置・組み立てなどを行う家事代行サービス「みじか」を立ち上げられました。

シニア世代だけではなく、障がいや年齢、性別関係なく、誰でも気軽に利用できるサービスを目指して活動されています。

【パンフレット】

この日は岡田センター長が、現在取り組まれているサービス内容のヒアリングを行い、新サービス開発に向けてディスカッションを行いました。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
合同会社しばた
・TEL:080-7264-8617
・HP:https://mijica.site/
**************************