11/30プロカメラマンによる特別相談会を開催します!

\11/30プロカメラマンによる特別相談会を開催します!/

11月30日(水)に、プロカメラマンからオンライン販売やSNSなどの告知に適した写真の撮り方を学ぶ「特別相談会」を開催します!

ゲストアドバイザーは、以前にもHimi-Bizセミナーに登壇していただいたプロカメラマンの竹田泰子さんです。

■名前
竹田 泰子(たけだ ひろこ)

■略歴
富山県射水市在住。趣味でカメラを始め、写真表現の面白さに魅了される。写真事務所でのアシスタント後、独立。以後、雑誌・書籍・Web媒体にて、人物・料理・商品撮影などを担当する他、家族写真やウエディング・七五三などの記念日撮影など個人向けの出張撮影も行っている。被写体の持つ魅力がきちんと伝わるよう、コミュニケーションを大切にし、楽しく丁寧に撮ることをモットーに活動している。

\こんな方にオススメ/
・HPや、InstagramなどのSNS活用に力を入れたい方
・WEB通販・ふるさと納税への出品を検討している方
・店頭やチラシなどでPRするために写真を撮影されたい方

\以前のセミナー時に竹田さんが撮影された写真(例)/

特別相談会では、事業者の皆さんに撮影したい商材を持ってきていただき、竹田さんのアドバイスのもと実際に撮影を行います。(撮影機材はスマートフォンに限らせていただきます)
それぞれの商材の特徴を活かした具体的な撮影方法、構図のポイントなどについてサポートしていただく予定です。

【予約可能日時】
11/30(水) 1回1時間
①10:00〜
②11:00〜
③13:00〜
④14:00〜

竹田さんの特別相談会は、不定期で開催予定です。相談をご希望される方はお早めにご予約をお願いします✨

【相談予約方法】
受付時間:月~金、9:00~17:00
1.電話にてお問合せ(電話番号:0766-75-3640)
2.窓口にてお問合せ(住所:〒935-0016 富山県氷見市本町14-7)
3.HP問い合わせフォームよりお問い合わせ(https://himi-biz.net/contact/