自社事業を発信するHPの立ち上げをサポート!(㈱H.S.FINEさん)

\自社事業を発信するHPの立ち上げをサポート!(㈱H.S.FINEさん)/

Himi-Bizにお越しいただいている㈱H.S.FINEさんがHPを完成されました✨

㈱H.S.FINEさんは、カーポート・サンルーム・バルコニー・テラス・ウッドデッキ​・フェンス取付など、アルミを使った空間づくりをサポートされています。

代表の竹越さんは、エクステリア業(建物外の構造物や設備工事など)に従事した後、2017年に独立。
お客様が求めているものをヒアリングし、家族一人ひとりの暮らしやすさを追求した、機能・デザインが揃った新しい生活空間の提供をされています。
現在は、氷見のみならず、富山県全域の工事に対応されているとのことです。

積雪が多い富山県では、雪や雨を防ぐことができるカーポート(屋根と柱だけの簡単な車庫)は特にニーズが高く、毎年多くの依頼が入ってくるのだそう。
鉄筋や木造とは違いアルミ製のため、1日で設置が完了するスピード対応も特徴です。
車庫としての利用以外にも、屋根下の空間を活かし、バーベキューなど家族との憩いの時間に活用されている方も多くいらっしゃるそうです。

岡田センター長との相談でH.S.FINEさんの強みや事業コンセプトを整理した後、菊地ITアドバイザーとHPづくりがスタート!
必要となる情報の整理や、伝わりやすいデザイン・レイアウトを検討し、竹越さんご自身でHPを作成されました✨

HP:https://www.hsfine-ex.com/

HPには、カーポートやサンルームなど各種商品の紹介や、どんな人にオススメなのかを丁寧に紹介されています。
また、これまで施工されてきた事例についても写真付きで掲載されています。

引き続き、全力でサポートしていきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
株式会社 H.S.FINE
・住所:富山県氷見市稲積3683
・電話:0766-74-5489
・HP:https://www.hsfine-ex.com/
**************************