事業内容を発信するHP作成をサポート!(常本建具店さん)

\事業内容を発信するHP作成をサポート!(常本建具店さん)/

先日お越しいただいたのは、常本建具店の常本さんです。

常本建具店さんは、戸を中心とした建具の製造、サッシの販売などを行われています。
大きな木材を、正確に直角に切ることができる機械「パネルソー」の導入により、長いもので2m40cm程度の長尺な材を作ることもできるんだそう。
戸は1枚から受注することができ、早ければ2日で納品されるスピード対応も行われています。

主に大工の方からの発注が多く、作られた枠に応じて建具を製造することができるのも特徴のひとつです。
また、個人のお客様については、ふすまの張替えなどを対応されているとのことでした。

Himi-Bizには、「自社の取り組みを伝えるHP作成を行いたい」とお越しになられた常本さん。
この日は、菊地ITアドバイザーより、無料HP作成サイトをいくつかご紹介させていただき、どのツールが一番適しているのかディスカッションを行いました。
また、必要となる情報の整理、写真撮影のポイントについてもアドバイスさせていただきました。

引き続き、HP作成に向けて全力でサポートしていきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
常本建具店
・住所:富山県氷見市中村697
・TEL:0766-74-4124
**************************