新たな撮影サービス開発に向けてディスカッション!(千本松賢一写真館さん)

\新たな撮影サービス開発に向けてディスカッション!(千本松賢一写真館さん)/

先日お越しいただいたのは、千本松賢一写真館の千本松さんです。

HP(写真予約):https://ksembommatsu.wixsite.com/photo-studio

千本松賢一写真館さんは、2021年より高岡市山町筋の古民家にて写真撮影スタジオ・レンタルスペースをオープンされました。
カメラマンである千本松さんは、これまでにも大手雑誌の撮影などを経験。
ポートレート撮影のほか、ブライダル撮影、婚活・お見合い用写真、発表会・ライブステージ撮影など、幅広い場面に対応されています。

また、「本人も気づかない内面の輝きを引き出すこと」をモットーに撮影されており、希望に応じてヘアメイクやカラーコーディネーター、イメージコンサルタントのサポートを受けることができるのも特徴のひとつです。

また、和室のレンタルも行われており、写真展・音楽ライブ・マルシェ・少人数セミナー・アクセサリー展示・ヨガ教室・書道出張アトリエ展・ボードゲーム会場など様々な目的で利用可能だそうです。

この日は、新たなターゲット層に向けた撮影サービスリリースに向けて広報チラシの作成をサポート。高森クリエイティブアドバイザーと、新サービスの強みとなる部分やチラシに必要となる情報の整理、発信の方向性について意見交換を行いました。

引き続き、新サービスリリースに向けて全力でサポートしていきたいと思います◎

**************************
◆事業者概要
千本松賢一写真館
・住所:富山県高岡市木舟町38山町茶屋2F
・TEL:090-6272-2777
・HP:https://ksembommatsu.wixsite.com/photo-studio
・Instagram:https://www.instagram.com/k.sembon/
**************************