シールデザイン・10周年キャンペーンについてディスカッション(マルヤ鱈場水産(株)さん)

\シールデザイン・10周年キャンペーンについてディスカッション(マルヤ鱈場水産(株)さん)/

先日お越しいただいたのは、マルヤ鱈場水産(株)の矢田部さんです。

マルヤ鱈場水産(株)さんは、明治43年(1910年)に創業。海産物・海産加工物の加工・販売を行われています。
氷見漁港で仕入れた魚をすぐに加工し、店頭で販売を行う「製造直売」を行われており、旬の魚をいちはやく美味しい状態で提供できるのが魅力のひとつです。
氷見市の観光拠点である「ひみ番屋街」に干物屋を出店されており、氷見産にこだわった干物・煮干し・昆布〆・塩辛などを販売されています。

数多くの干物を取り扱われているマルヤ鱈場水産さんですが、オススメ商品のひとつが、「煮干し」。
氷見港で仕入れた片口イワシを早朝から釜茹でして乾燥させることで、臭みのない美味しい煮干しが仕上がるんだそう。
ラーメンの出汁にもぴったりなため、多くのラーメン屋から問合せを受けていらっしゃいます。


(公式Instagramより)

この日は、ひみ番屋街店が10周年を迎えるにあたって、シールデザインの見直しや、記念キャンペーンの企画について高森クリエイティブアドバイザーとディスカッションを行いました。
また以前も、東海ITアドバイザーとともに、より寄附者とコミュニケーションをとっていくためのふるさと納税の活用方法についてなどサポートさせていただいています。

引き続き全力で応援していきたいと思います✨

**************************
◆事業者概要
マルヤ鱈場水産株式会社
・住所:富山県氷見市朝日本町21-8
・電話番号:74-5252
・HP:https://www.taraba.jp/
・FB:https://www.facebook.com/maruyataraba
・Instagram:https://www.instagram.com/himi.taraba/
**************************