祝!相談件数2,300件を達成しました!

\祝!相談件数2,300件を達成しました!/

2020年6月よりオープンした氷見市ビジネスサポートセンターですが、先日相談件数2,300件を達成いたしました!!

記念すべき2,300件目の相談者は、㈲サンユー(ゆ〜ランド)の安平さんです!

 

㈲サンユーさんは、1989年に氷見市初のスーパー銭湯「ゆ〜ランド」を上泉に立ち上げられました。お風呂の温度は、毎日通われている常連の方々のニーズに応え、41〜42度と熱めの設定となっています。
水風呂は、内湯と露天風呂の2箇所に設置されており、地下300mの地下水を組み上げているほか、全国でも珍しい”硬水”のお風呂となっています。
地下水かけ流しとなっているため、「とっても冷たくて気持ちいい!」とサウナ好きには好評なんだそうです。

サウナはスチームサウナ、焼きサウナ、冷凍サウナ(現在稼働停止中)があり、冷凍サウナは全国でも10数店舗しか設置されていない珍しいサウナとなっています。
あっつ〜いお風呂と冷た〜い水風呂の組み合わせに、若い方や氷見市外のサウナ好きの方も度々来訪されています。

この日は、ゆ〜ランドさんの取り組みについて岡田センター長が詳しくヒアリングさせていただきました。
引き続き、全力でサポートしていきたいと思います!

**************************
◆事業者概要
㈲サンユー(ゆ〜ランド)
・住所:氷見市上泉64
・電話番号:0766-91-2700
*************************