Himi-Bizオンライン相談も受付しております♪

\Himi-Bizオンライン相談も受付しております♪/

Himi-Bizではこの度オンラインでのご相談受付を開始しました!

「新型コロナウイルスの感染が心配で外出が不安…」
「小さな子どももいるのでなかなか外出ができない…」

など、対面でのご相談が難しい場合は、お気軽にスタッフまでお問合せください。

【オンライン相談概要】

●オンライン相談に必要なもの
・パソコン(カメラ機能がついているもの)・スマートフォン・タブレット
・インターネットの接続環境
・ヘッドセット(マイクとヘッドフォンが一体になったもの)またはマイク付きイヤホン
※静かな環境で音声が聞き取れる、話せる状況であれば無くても問題ありません。

●使用ツール
Zoom(ズーム)

●使用方法
ご相談前にHimi-Bizより「〇○○へのご招待」というWEB会議への招待メールをお届けします。
(メールアドレス確認のため、info@himi-biz.netまでメールを送付いただく場合がございます)

そちらに記載のURLより入室していただければ、難しい手続き不要で簡単にオンラインご相談を開始できます。
(メールアドレスのご登録のみ必要です)

初めてご利用の場合は最初に機能のダウンロードや、マイク、ビデオ機能の確認が入りますので、事前に済ませておいていただくとスムーズにご相談に入れます。

※スマートフォン、タブレットをご利用の場合は専用にアプリが必要となります。

●注意事項
オンライン相談は相談時のみのご利用となります。ご予約、お問合せにつきましては通常通りお電話、ご予約フォーム、メール、FAXにて承ります。ご了承ください。